You are currently viewing 久々の追加整備

久々の追加整備

みなさん、こんばんは。

今日は久々の追加整備をしました。

時間が取れず、なかなかできずにおりました。

まずは、メンバーからのリクエストの手すりの追加。

ハンバーフックも付けました。

台所にも物干しとフックを追加。

地味ですが、テーブルの補強も行いました。

仕上げは、テーブルに『蜜蝋』を塗りました。

スプーンでスポンジに蜜蝋を乗せて、あとは塗るだけ。

仕上げに乾拭きして完成です。

完成!塗ったか塗らないかわからないのがまた良いところ。

メンバーの伊藤さんご提供のテーブルにも塗りました。

最後に、メンバーからのリクエストのステップも用意しました。

細かいですが、より使い勝手が良くなるようにできたと思います。

快く使ってもらえると嬉しいなぁ〜〜〜と思いながら作業した一日でした(^^)

子安の丘みんなの家 整備隊長K