You are currently viewing 協賛に向けての打ち合わせ

協賛に向けての打ち合わせ

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:DIY

みなさん、こんにちは。

 今日は、午後からとある団体の方にご来店いただき、協賛についての打ち合わせをしました。
その団体の方は子どもたちの教育を支援されている団体でみんなの家で教育支援をしつつ、地域の多世代交流に寄与されたいとのことでした。
なんだかワクワクしますね。!(^^)!

 これからメンバー内で協議をし、その団体様にご返事させていただきたいと思います。

 ちなみに…、今日の打ち合わせに際してみんなで話し合いつくった名刺を活用。

子安の丘みんなの家 名刺

 メンバーの山本さんが大部分をつくっていただけました。
自分で言うのもなんですがとってもいい感じ。!(^^)!

みなさまにもこちらの名刺をお配りできる機会があればいいな、と思っています。!(^^)!