You are currently viewing 解体DIY8日目、家族の思い出発見

解体DIY8日目、家族の思い出発見

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:DIY

 みなさん、こんにちは。

 今日は、解体DIY8日目でした。
 ただ、平日ということもあり、参加者は相山さん、小山さんのお二人。
ごめんなさい、私も仕事でご一緒することができませんでした・・・。m(_ _)m

それでも相山さん、小山さんが頑張ってくれたおかげで解体工事も進捗。

子安の丘みんなの家

 室内の壁紙の下にあった柱には以前お住まいだったご家族のお子様と思われる身長の記録が。

家族の思い出 子安の丘みんなの家

 家族の思い出ですね~。
そう言えば、うちの実家でも柱に身長を記録していたなぁと思い出します。(^^)

最後に1枚、パシャリ。

解体DIY みんなの家

楽しみながらみんなでつくり上げる多世代交流拠点「子安の丘みんなの家」、たまに猫の手も借りたいという日があります。
12月4日(土)、6日(月)も9時30分~16時30分の間で解体工事DIYを開催します。
(時間に縛りはないのでちょっと空いた時間にお手伝いいただけるだけで本当に助かります)
※場所は子安の丘みんなの家の現地 横浜市神奈川区子安台1丁目17−7
ぜひ、みなさんにお力を貸してください。m(_ _)m
よろしくお願いいたします!

BY 子安の丘みんなの家 田中