You are currently viewing 小屋の解体DIY3日目

小屋の解体DIY3日目

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:DIY

みなさん、こんばんは。

 本日は、子安の丘みんなの家の整備のための小屋の解体、3日目でした。
午前中は開嶋さん(午前中参加)、相山さん、小山さんで解体作業を開始。

 午後からは相山さん、小山さんに私が加わり、引き続き解体作業。
今日の最後の状況はこんな感じ、骨組みのみ。

骨組み 子安の丘みんなの家

自分で言うのもなんですがよくここまでできたな、と感心。
しかも3日で、重機もないなかで。!(^^)!

夕方4時過ぎに現地の掃除をしたところで開嶋さんが現地に足を運んでいただき、最後にみんなで記念に一枚。

子安の丘みんなの家 DIYイベント

次回の解体イベントは11月6日(土)です。
猫の手も借りたい状態、みなさんの手を貸してください。!(^^)!

BY 子安の丘みんなの家 田中