You are currently viewing 朝7時30分からのMTGと新たな協賛

朝7時30分からのMTGと新たな協賛

みなさん、こんにちは。

 今日は、朝7時30分より家族食堂メンバーにてミーティングを実施しました。
内容は、私たちの「家族食堂」について。

子安の丘みんなの家 家族食堂ミーティング

 そのために限られたスペースをどのように活用するのか、キッチンの配置をどうするのか等、約1時間30分しっかり、みっちり打ち合わせをしました。
相山さんは、自宅を6時に出発されたそうです、お疲れ様でした。
今日のミーティング、かなり濃いものになりました。!(^^)!

 午後からは、小山さんと私で宅建協会 横浜東部支部の桐ヶ谷支部長の会社を訪問し、改装工事で不足しているインフラ関係の整備をしていただけるところがないかとお願いに伺いました。
すると…桐ヶ谷支部長のほうで、「うちで(桐ヶ谷工業所 様)できることはやってあげるよ」と。
以前からなんでもできる支部長だとは思っていましたが…やはりなんでもできる。
感謝、感謝です!!(^^)!

 一歩ずつ、着実に開業というゴールに向けて進んでいます。
他にも引き続き現地整備のお手伝い、運営のお手伝いを募集しております。
ご興味をお持ちいただけた方は、ほんとにお気軽に私宛にご連絡ください。

BY 子安の丘みんなの家 田中
連絡先:y-tanaka@relight.co.jp