You are currently viewing 子安の丘みんなの家の事業計画のブラッシュアップ

子安の丘みんなの家の事業計画のブラッシュアップ

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:事業計画

 みなさん、こんばんは。

 今日の午前中は、相談役、新規メンバー、教育機関の方との子安の丘みんなの家についてのミーティングでした。

子安台みんなの家 ミーティング

その目的は、ヨコハマまち普請事業の二次提案書のブラッシュアップと意見交換。
本当は、もっと多い人数でのミーティングを計画していましたが、緊急事態宣言・コロナウィルスの感染拡大の影響を受けて、ミーティングの人数を最低限に減らして開催。

 どこに説明にいった方がいいのではとか、ここをもう少し細かくした方がいいのではなどとても内容の濃いものとなりました。!(^^)!
司法書士や英語関係、工務店さんなどもメンバーに加わり、提案書間際で急速にかたちになってきました。
それだけみなさんからも期待されているということですね。

何とか成功させたい、子安の丘みんなの家!

BY みんなの家 田中